我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

9月の読書メーター

Web版の『本好きの下剋上』を九月の間に読破したので、一冊どころでなく読んだ感じがしています。(まあ、読書メーターに登録するもの以外に、Webで読書はしているのは毎月のことですが…)

 

9月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:192
ナイス数:11

ミステリと言う勿れ (13) (フラワーコミックスα)ミステリと言う勿れ (13) (フラワーコミックスα)感想
この漫画は何か時々信用ならない刑事さんが出てきますね。第一話といい。今回は流さんというより、流さんとこの上司ですね。絶対信用ならない。風呂光さんは格好良かった。古いトースターは何かの伏線じゃなかったのかな…。レンくんはまぶしい…。
読了日:09月09日 著者:田村 由美

読書メーター