我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

7月の読書メーター

最終日に読んだ一冊だけか…。そうかも。斜め読みは数冊してるんだけど、読み終えたとは到底いいがたい。あ、あとWebノベルはかなり読んでいる。

 

7月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:0
ナイス数:7

ミステリと言う勿れ(9) (フラワーコミックスα)ミステリと言う勿れ(9) (フラワーコミックスα)感想
双子事件解決。お母さんは義弟をかばおうとしてたのか。娘を危険にしてまでやることかなあ…。舟が出てきたところでああ我路君と海で会うかなと思った。青筋たてながら「比較的強固に信用せざるを得ない」って言ってる青砥さんがいい。あと風呂光さんが本当に立派になって…。我路くんがまるで万引きするかの勢いでコンビニで買い物…。鳴子さん挨拶するしあの視線だし、我路君いるのに気が付いてる?池本さんも家族のことを考えるようになって…。友香ちゃんは随分しっかり者。青砥さんと整くんの共同戦線。久我山って人が気になるな。
読了日:07月31日 著者:田村由美

読書メーター