我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

3月の読書メーター

3月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:387
ナイス数:21

ミステリと言う勿れ (10) (フラワーコミックスアルファ)ミステリと言う勿れ (10) (フラワーコミックスアルファ)感想
出ているのに気が付いてなかった。青砥さんの事件、気になってたのに!しかし、複雑すぎて検証するのも面倒だった…。気になったのは、鍵山事件の最中に少年も一人殺害しているらしいが、なんでかということ。その点、特に出てなかったよねえ。あと先生がイルカなのは水泳だからかと思ったが、蘇我でイルカ…。蘇我でイルカとかエミシとかウマコとかいうあだ名はやめようよ!?いじめちゃうんか。そしてイルカは本気でアレルギーは直せると信じていたのか、殺害の意図があったのか?まあ、昔のとはいえあっさり誘拐を認めたのも変だよね。
読了日:03月12日 著者:田村 由美
ミステリと言う勿れ(9)ミステリと言う勿れ(9)感想
再読。10巻を入手したので。我路くん、整くんにコート置いていったんだーということに再読して気が付いた。いやー見落としているものだなーと思った。
読了日:03月12日 著者:田村 由美

読書メーター