我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:865
ナイス数:13

風光る 44 (フラワーコミックス)風光る 44 (フラワーコミックス)感想
この期に及んで人たらしな近藤さん。誠だから主人公はセイという名前だったんですね。沖田さん亡き後はセイにはまずは副長のところに行ってほしいと思っていたが、髪を渡すという手で沖田さんがその道筋を作ってくれた。そして旦那様、セイと言って過ごす日が来るとは…。いや最後は二人だろうと思ってたけど、沖田さんがちゃんと妻に、と言うとは。沖田さんちゃんとセイちゃんの気持ちわかってたのかな??謎だ。さてあと100ページで完結らしい。。。
読了日:02月29日 著者:渡辺多恵子
風光る (43) (フラワーコミックス)風光る (43) (フラワーコミックス)感想
44巻が出たので復習のため再読。さすがにここまでくると顔立ちが似ている人がいるなあ。野村が新八さんに見えたり、銀が藤堂さん(うう…)に見えたりした。山口がみんなを連れてきたところで副長がうっかり涙してるところがいいな。
読了日:02月29日 著者:渡辺 多恵子
クリスタル☆ドラゴン(29) (ボニータ・コミックス)クリスタル☆ドラゴン(29) (ボニータ・コミックス)感想
懐かしい人々が出てきた。でもちゃんと記憶にあるのは、闘技場よりももうちょっと前位までだったりする…。
読了日:02月20日 著者:あしべゆうほ
クリスタル・ドラゴン 28 (ボニータコミックス)クリスタル・ドラゴン 28 (ボニータコミックス)感想
あ、ギルス、生きてた。前巻よりは多少進んだかな?
読了日:02月18日 著者:あしべゆうほ
クリスタル・ドラゴン 27 (ボニータコミックス)クリスタル・ドラゴン 27 (ボニータコミックス)感想
話が全然思い出せないのだが、何巻遡ったらわかるのだろうか…。とりあえずグリフィスはいい人…な気がする。
読了日:02月16日 著者:あしべゆうほ
ミステリと言う勿れ (6) (フラワーコミックスアルファ)ミステリと言う勿れ (6) (フラワーコミックスアルファ)感想
整くん、ライカさんと一緒に行動。焼肉屋さんはまあちょっと無理があるよねえ…。まず、お客追い出すでしょうよ。そして我路くん登場!まだお姉さんの件納得してなかったのかー。あれ羽喰の件は判明したのではと思ったら時間が少し遡っていた。整くん、広島の頃。我路くんも兄さんに甘やかされているわね…。ご飯作ってもらって抜けてる位でかわいいとか言われて。今回一番ウケたのは「落ちないように気をつけるよ」。あと加藤さんが気になるねえ。
読了日:02月13日 著者:田村 由美

読書メーター