我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:394
ナイス数:11

薬屋のひとりごと 15 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 15 (ヒーロー文庫)感想
web版も読んでいるが、手術の話が詳しくなっていた。天祐はひどいが、同じ構造だと飽きるということは放置しておいても、際限のない殺人鬼にはならなかったのかなとか変な感想を持った。ただ、時々変わった構造があると教えちゃったからこれからが大変だ。当たりが出るまで切り刻みかねない。うまく劉医官が手綱を取ってくれるといいが。あとなんだかんだでおやじが重用されているのが嬉しい。不遇な人だったからなあ…。猫猫と壬氏はもうまったり落ち着いちゃって。いい。
読了日:04月19日 著者:日向夏
ラディカル・ホスピタル 40 (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル 40 (まんがタイムコミックス)感想
40巻!25周年なんだ。そんなに経つのかー。変わらないようでキャラクターは増えているし定着している。あたり前だと思っていることには個人差がある。あるある。説得してくれるお義姉さん夫婦。いいお義姉さん達。榊先生を呼ぶから一緒にプールに行ったのかと思えば(笑)。クセになる入院食ラーメン。さすが寺内さん。ヒゲの先生もちっちゃい先生もいい噂されてる!我が家もだいぶ機械化しています。お好み焼き検定からでいい(笑)。山下さん、看護師一択だったのか。
読了日:04月06日 著者:ひらのあゆ

読書メーター