我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:408
ナイス数:11

薬屋のひとりごと 14 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 14 (ヒーロー文庫)感想
買ったときにざっくりとは読んだが、ちゃんと読み直した。羅半兄…姚とまとまれば…と思ったらそっちか…。茨の道を行く人だな。女華と天祐はもうちょっと遠い親戚かと思ったら、従姉弟か…。全然似てないな。雀さんは後継者、卯純さんでいいんですか。そうですか。でもまあ里樹を幸せにしたい点で読者としてはポイント高いからいいか…。
読了日:02月16日 著者:日向夏

読書メーター