我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

小松菜ときゅうりも発芽

無事に小松菜も発芽しました。

小松菜の発芽

きゅうりも無事に発芽しています。1個だけのアップにしちゃいましたが、ちゃんと3ポットとも蒔いた種の数だけ発芽していました。優秀!

きゅうりの発芽

そして二日前に発芽した水菜は、

水菜のせいぞろい

アップにしなくてもわかるほどはっきりと発芽しています!次の週末に一回目の間引きをします!