我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

4月の読書メーター

4月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:448
ナイス数:3

はじめの一歩(117) (講談社コミックス)はじめの一歩(117) (講談社コミックス)感想
会長…鍛えていたのですね。そりゃー鍛えてないとあんなのは受けられないか…。一歩は結局壊れているのかどうか。鷹村さんの目ネタもひきずったままだし、一歩が壊れているかもネタもひきずったまま行くのかなー。そして南雲さんはあっさりで可哀想に…。
読了日:04月23日 著者:森川 ジョージ
(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~未来へ続く協奏曲~ (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~未来へ続く協奏曲~ (ビーズログ文庫)感想
PCで読了。いやSony ReaderにDLしたんですが、充電池が不調だったので、PCで。その後皆さまいい感じなようで何よりです。しかし、久しぶりにお願いされて喜んだのにそれじゃあねえ…先生可哀想。持っていると思われていたのもショックよね…。
読了日:04月20日 著者:夕鷺 かのう

読書メーター