我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2016年4月の読書メーター

2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:440ページ
ナイス数:10ナイス

Papa told me Cocohana ver.4 ~小さな愛の歌~ (マーガレットコミックス)Papa told me Cocohana ver.4 ~小さな愛の歌~ (マーガレットコミックス)感想
ちょっとお母さんのことが多い巻だったかな?カップの話はいい解決策だったなあ。おじさんもカップを使えるし。林君は色々な人を貶めた結果、誰も彼の言うことを聞かなくなるだろう。先生はちゃんと知世ちゃんの言うことをわかってくれたのかなー。
読了日:4月28日 著者:榛野なな恵
(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~最終決戦はついに離婚!?~ (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 ~最終決戦はついに離婚!?~ (ビーズログ文庫)感想
Readerで読了。「急に真剣な顔で」とか懸念していたのに、出てきた言葉が「脱げ」で、それに間髪入れずに「断る」と返せる旦那様は素晴らしいと思います。10年で鞍を変えてやるって…クロウどうするつもりなのでしょう。
読了日:4月18日 著者:夕鷺かのう

読書メーター