我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2015年1月の読書メーター

一冊しか読んでない…のか。

2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:254ページ
ナイス数:9ナイス

(仮)花嫁のやんごとなき事情 -すべての道は離婚に通ず?- (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 -すべての道は離婚に通ず?- (ビーズログ文庫)感想
Readerで読了。フェル、不器用だったんだ!?びっくり。しかし「ガウェイン先生の育て方に問題が」と思っていたら、問題視する話だった。そして「それは……売れるといいねぇ……」がツボだった。毒気が抜かれましたね、ババアさん。それにしてもフェルの現在はこのババアさんの薫陶によるものだったか…。ところで妙に紡ぎの説明が詳しい。梳いてあるからとか、最初は細くねじり出しておくとか(しかし導き糸はないのか?)。しかし手回しなのか。足踏みより難しかろう。よく紡いだ!フェル!(私は、手回しの糸車では紡げませんでした…)
読了日:1月8日 著者:夕鷺かのう

読書メーター