我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

チーズケーキ

写真は焼き立てのもの。冷めてからのは撮影し忘れました。

チーズケーキ

焼いたのは12/11で、とっくの昔に食べ終わったのですが。

何かと忙しくブログにあげそこなっていました。

 

今までたいてい12月が忙しいと言っても、年賀に干支のものを織るぞ!とか母と自分の年賀状を出すぞ!とかフィギュアスケートを見なくちゃ!とかだったのですが、今年は仕事も忙しい……。(干支のものを織るのはあきらめました…。年賀状も母の分は手を抜きました…。フィギュアスケートは見ています。)