我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

ミニトマト、更に収穫

どうもバリスタの赤が写ってミニトマトと紛らわしいので撮影の角度を変えました(笑)。二つ赤いです。

12/10のミニトマトその1

もう一つ、下の方にも赤いのがあります。12/6の最後の写真で赤いの二つと一緒に写っていた赤くなり始めていたやつです。無事赤くなりました。

12/10のミニトマトその2

三つもあるから姉が来たら一個食べてもらって、と言ったら、母はテーブルの上に置いてあるまあまあ赤くなったやつを姉にあげたらしい…。そういうわけで、落ちた実のもう一個のやつは赤くなった写真がないです。

 

現在、赤いのはないですが、実はざっと数えても13個はなっているので、まだ食べられます!