我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

FAXの紙

FAXを一年位前かな?買い換えました。
その際、ディスプレイで内容確認してから印刷できるやつにしました。
広告FAXが鬱陶しかったので。広告だったら印刷せず消せばいいですし。

そうしたら感熱紙ではなくA4上質紙印刷機種になりました。
どうせ裏白紙使うし、ちゃんと上質紙使うかと思い実践していますが。

ふと気が付くと中質紙はもとより、A5(しかも手で切ったもの)、ホッチキスついたままのもの、カレンダーの紙をA4位のサイズに手で切ったものなんかが入れてあります。

やめんかっ。