我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

トマトを順次収穫

その後トマトは無事に赤くなっています。これはどちらも11/29に撮影したもの。

2023/11/29 1枚目

2023/11/29 2枚目

四つ赤くなりました。

母に「四つ食べる?」と訊いたら「もったいない、一つずつでいいわ!」というので、29日から1つずつ食べて、12/1に3つ目を食べました。明日4つ食べ終わりますが、ほかのもまた赤くなり始めています!

 

しかしもったいないって(笑)。