我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

8月の読書メーター

8月はひたすら『はじめの一歩』を読んでいたらしい…。いや積読になっていてですね…。

8月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1168
ナイス数:25

はじめの一歩(128) (講談社コミックス)はじめの一歩(128) (講談社コミックス)感想
木村さん…1RKOならず。なんとか一発分だけ回復。ひやひやさせますねえ…。そして千堂君の試合を見にメキシコへ。ゴンザレスは当然としてリカルドにも反応されてしまう一歩。あの、試合やるのは千堂君だからね?
読了日:08月14日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(127) (講談社コミックス)はじめの一歩(127) (講談社コミックス)感想
千堂君、どさくさまぎれにゴンザレスとの試合獲得。勝てばリカルドとやれるらしいが、それが気に入らない千堂君。そうよね、ゴンザレスよね、まずは。宮田君…因数分解解けないのね…。間柴…意外に賢いのね…。そして木村さんまでつるつるに…。
読了日:08月14日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(126) (講談社コミックス)はじめの一歩(126) (講談社コミックス)感想
鷹村さんがまともな試合!!そして千堂くんは相変わらずめちゃくちゃ…。まあ大物が来る、って辺りから大物違いだろうという気はしていた。
読了日:08月14日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(125) (講談社コミックス)はじめの一歩(125) (講談社コミックス)感想
一冊間柴巻。会長さんと社長さんのおかげで踏みとどまれたかなー。伊賀くんとこも会長はよさそうなので、復活できるといいね。マロンは迷惑なやつだなあ…。しかし「木村が強かったのはオレとの試合だけだった」って…木村さーん(涙)。
読了日:08月14日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(124) (講談社コミックス)はじめの一歩(124) (講談社コミックス)感想
泰平くんの兄貴、やたらネタにしてるから、何かあるんだろうと思ったけど…まさか青木さんだとは…。そして対立していたのになぜか一緒に来る金田…。仲いいんだね?(笑)そして宮田君はどうしてそう恥ずかしい位格好いいの…。
読了日:08月14日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(123) (講談社コミックス)はじめの一歩(123) (講談社コミックス)感想
夏休み。積読に着手。宮田君が…コンビニでバイトしていたなんて!…と思ったら、何だ時給2500円って!世間知らずすぎるぞ!(笑)でも、宮田君のことをちゃんと構いに行く青木さん・木村さん・鷹村さんがいい。やはり、昔の仲間意識があるんだろう。。しかし一歩はここに来て強くなっているのか…。
読了日:08月14日 著者:森川 ジョージ

読書メーター