我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2016年6月の読書メーター

2016年6月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:192ページ
ナイス数:6ナイス

はじめの一歩(114) (講談社コミックス)はじめの一歩(114) (講談社コミックス)感想
ツンしかないツンデレの宮田君…。ツンツンというやつですね!千堂くんの中学の国語の先生…おいくつでしょうか。お年がよくわかりませんね…。意外に藤井さんの方がプロになったら大成したかもしれませんな…。そして青木さんの新型が気になる…。相手が耐え切れなくなるまでずーっと座り込む…とかじゃないんだろうな…。
読了日:6月22日 著者:森川ジョージ
王のいばら外伝(8)(冬水社・いち*ラキコミックス)王のいばら外伝(8)(冬水社・いち*ラキコミックス)感想
今巻はやはり「猿芝居」に尽きる(笑)。前巻ではアイラよりカンパネッロだったっぽかったレガーロ様ですが、ちゃんと好きだったらしい…。シャーバーンは本当に兄をおびきよせるためだけに結婚を決めたのか…。彼は今後無事に結婚することができるのだろうか。しかしロレートはイリス教じゃないのに、イリス女神ののさばり具合がすごいな…。
読了日:6月21日 著者:戸川視友

読書メーター