我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

9月の読書メーター

まとめてませんでした。はじめの一歩3冊一気読みの月。

 

9月の読書メーター
読んだ本の数:3
読んだページ数:576
ナイス数:10

はじめの一歩(132) (講談社コミックス)はじめの一歩(132) (講談社コミックス)感想
鷹村さんち、お姉さんもヤバい人だ…。宮田君。相変わらず格好つけての登場。鷹村さんの戦い開始。違和感とかいって不安がらせておいて、絶好調の違和感かよ!そして鷹村さんは本当に会長が好きね…。鷹村さんと言えばやはり目の不安がつきまとうんだが、大丈夫なのかなあ…。
読了日:09月23日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(131) (講談社コミックス)はじめの一歩(131) (講談社コミックス)感想
鷹村さん試合前。相手は強運の持ち主。不運を…鷹村さんというか主に一歩を襲う。何故(笑)。左利きなのは宮田君があっさりと見破る。ちゃんと会長と鷹村さんも気が付いている。さて試合はどうなるか??鷹村さんが国内にこだわる謎の他に、リカルドさんがフェザー級にこだわる謎もあったのか。八木さんは…いろいろなところで出入り禁止になっているなあ。
読了日:09月23日 著者:森川 ジョージ
はじめの一歩(130) (講談社コミックス)はじめの一歩(130) (講談社コミックス)感想
131,132を買ったので、復習のため再読。そっか、リカルドさんからの鷹村さんの試合前の話だった。
読了日:09月23日 著者:森川 ジョージ

読書メーター