我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

桃のフローズンヨーグルト

傷みありの桃を一箱購入しました。日が経つとさすがに…そのまま食べるには厳しくなってきたので、シャーベットにしよう!と思い、レシピを検索。
こちらのレシピで作ることにしました。
Cpicon 完熟傷ありOK☆桃のフローズンヨーグルト by だのん☆彡
まあ、桃は二個だけだったので、量は四分の一になりましたが…。


…盛り付けも写真も下手すぎて何が何だかわかりませんが。
ちゃんとシャーベットでしたよ(笑)。傷んだ桃も美味しく食べられました。