我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

「スラムダンクの輪!」削除のお知らせ

ウェブリング・ジャパン サービスの終了に伴い、「スラムダンクの輪!」が機能しなくなりましたので、SLAMDUNK分館からナビゲーションバーを削除しました。サービスを提供して下さっていたウェブリング・ジャパン様、「スラムダンクの輪!」を運営してくださっていた寿屋本店のはくちょぶ様に心より感謝申し上げます。

……しかしSLAMUDUNK分館が生き残っていた理由の一つには「スラムダンクの輪!」があるから、というのがあったんだったりします。
SLAMDUNKが生涯で一番はまった漫画であるというのは未だに変わらない事実ですが、流石に今では毎日読み返したりしていませんから。
今後、消去・縮小などの方向も検討して行きたいと思います。