我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2007-05-05から1日間の記事一覧

鐘が鳴る

近所のショッピングセンターに買い物に行きました。 3000円買い上げごと抽選ができました。3本と言われてぐるぐると回したら。 白・白。 「うーん、白ははずれか。白以外のが出ないかなー」と思いながらもう一回回したら赤。 「やったー白以外!」と思った…

「スラムダンクの輪!」削除のお知らせ

ウェブリング・ジャパン サービスの終了に伴い、「スラムダンクの輪!」が機能しなくなりましたので、SLAMDUNK分館からナビゲーションバーを削除しました。サービスを提供して下さっていたウェブリング・ジャパン様、「スラムダンクの輪!」を運営してくださ…

9連休

9連休。あれもこれも片付けたい、あれもこれもやりたいと思っていました。 が。 4/30〜5/2まで熱出して寝込んでしまいました。 ああ、勿体無い! 5/4の友達との約束までには回復したのが不幸中の幸い。 ですがどれもこれも片付いてません(当たり前)。 5/3…