我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

PHS

PHSの機種変更をしました。WX310Jの赤にしました。
赤と黒で湘北カラー♪とか幸せを感じてみたり……。我ながらお手軽に幸せになれていいことだなあ……。

えー、ボタンが小さいのが少々不安でしたが、使ってみたら、さほど使いにくくはありませんでした。ボタンが斜めに盛り上がっているのが良いのではないかと。
強いて問題をあげるとすると、指紋センサーのところで上下左右を動かすのですが、現在左右の認識率が今ひとつです。まあ、そのうち私が使い慣れるかなと。

その他のユーザインタフェースには今のところ特に文句はありません。
電波の状態もこれまでの機種よりよいようです。

画面も広々と美しく、HPも色々見れます。とりあえず自分のHP見てみました。えー……まあまあ(^^;。