我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『風光る 19』渡辺多恵子著

絶対「何か」だよな、と思われた浮之助の正体が意外にあっさり公開されたなあ。それにしても豚一公かあ……。こんな人だったのか……。
やっぱなんか11巻の天狗党のあれやこれやがあってどうも……。まああれも何らかの考えに基づいてのことではあるのだろうが。
いやでも何だかちょっと……寝過ごす辺りとか、仙道君タイプ? いや何でもSDに結びつけるのはやめよう>自分。
それにつけても家茂さんは本当に可愛いなあ。絵的にはセイちゃんに似てるとも思った(^^;。
あと、やっぱり土方さんはいいなあ。遺書をわざと見せる辺り。沖田には譲らないんじゃなかったっけ?(セイちゃんを養子に、云々の騒ぎの頃にそんな話題が)と思ったけども、近藤家を継ぐわけじゃないからいいのか?
さて話は変わってポトガラヒーだが。あんなに敬遠していたのに、あっさり写してもらうことにしていいのか、セイちゃん……(^^;。それに「後に悔いることになる」って気になるヒキですねー……。