我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

8月の読書メーター

8月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:114
ナイス数:2

ラディカル・ホスピタル 39 (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル 39 (まんがタイムコミックス)感想
読むとあれが食べたくなると聞いたので、本とともにあれを購入して帰宅。おかげで読んですぐあれを食べられた。医師の働き方改革は是非。骨壺も色々選べますね、野球のボール形とか。災難を防ぐものは大事にされない。システム開発もそうですね。白髪ってレーザー脱毛できないんですか!?ロボが介護…ちょうどそんな話を家でしたところでした。たくさんの支援がある…PUSH型にしてほしいですよね。眼鏡。私もフレームの選択肢が狭かった人。母が40年位かかっている病院でも最近娘さんも診察している曜日もある。世代交代するのかなあ。
読了日:08月19日 著者:ひらのあゆ

読書メーター