我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

4月の読書メーター

最近漫画さえ積読になっているので、一冊しか読んでない…のは本当なんだろうなあ…。
(別途、Webノベルはそれなりに読んでいますが)

4月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:114
ナイス数:3

ラディカル・ホスピタル(33) (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル(33) (まんがタイムコミックス)感想
連載21年目に突入とのこと。うおー連載開始前から知っている漫画家さんなんだけどそんなに経っていたかー。「どのキャラがお好きですか」3人…悩むな。榊たんは外せないが。米澤先生と士長かなあ…。ぬう、悩む…。ダラダラしてブラブラしてゴロゴロするのが最高!…というのは明日からの10連休に役立てたい(笑)。
読了日:04月26日 著者:ひらのあゆ

読書メーター