我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:114
ナイス数:1

ラディカル・ホスピタル (37) (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル (37) (まんがタイムコミックス)感想
テーマは、守備範囲・スケジュール・動画配信・チューニングかな・電子化かな・安永さん・妖精・熟睡・使い込む・写真・罪悪感・カップル?・激辛・虫・理想像・幻・ネタばれ・穴掘り? 母の術後せん妄は虫ではなく鳥でした…。あと薬を一回分ずつ袋に入れて管理してるけど、なんかぽろっと錠剤出てきて「飲んでなかった!?」になったりとかしますね!というわけで思い当たることの多い今回でした。
読了日:02月12日 著者:ひらのあゆ

読書メーター