我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

きゅうり3本目と4本目…?

きゅうり3、4本目

右側のきゅうりは立派に育ちました。長さ20cmですが、けっこう太い。

左側のきゅうりは…なんか初めのうちから頭でっかちに育ってしまって。

そのままいくらかは太くなったのですが、もうこれ以上は育たないかなと思って3本目を収穫するのと一緒に収穫しましたが、食べられるでしょうかね…。

太いところはいけるか…?