我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2014年2月の読書メーター

この直前が1月に読んだ本かー。その間何も書かなかったんですね。
PCを新調したので、あわあわと設定や移行作業をしています…。

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:304ページ
ナイス数:17ナイス

王のいばら(13) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)王のいばら(13) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)感想
14も出たというこの時期になってようやく13を入手。結局本屋で一度も見かけなかったので、Amazonさん利用……。おじいさまが意外にひどい人じゃないぞう?格好いいですね!
読了日:2月23日 著者:戸川視友
はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)感想
Round 1044は7ページで終わりですか!「もう一話載ってるんだ!」と思ったらあっという間に終わったよ!今巻はやはりふきだす宮田くんが見所かな。
読了日:2月20日 著者:森川ジョージ
孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス)孔明のヨメ。 (3) (まんがタイムコミックス)感想
借りた本。高い高いといわれている割に、高い気がしないんだよなあ、孔明の背……。絵柄のせい?(^^; ヨメ可愛い〜。可愛いのに好戦的(?)な辺りもたまらん。鉄と塩から色々なことがわかるのねえ……。
読了日:2月12日 著者:杜康潤

読書メーター