我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2014年1月の読書メーター

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:254ページ
ナイス数:15ナイス

(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚の前に身代わり解消!?- (ビーズログ文庫)(仮)花嫁のやんごとなき事情 -離婚の前に身代わり解消!?- (ビーズログ文庫)感想
Readerで読了。相変わらずテンポよし。めちゃくちゃですけどね。言うこととやることが!(笑)
読了日:1月30日 著者:夕鷺かのう
少年魔法士 (17) (ウィングス・コミックス)少年魔法士 (17) (ウィングス・コミックス)感想
レヴィさんがあああああ……。と数巻前に同じような感想を持った気がするが、方向性はまるで逆。今巻はあとはらっきょうでしょう!らっきょうの甘酢漬け!いやしかしじいさんは「幸福な人生」と言い切れる辺りがとてもすごいよね。
読了日:1月24日 著者:なるしまゆり

読書メーター