我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

カレーパン

カレーを作ったので、カレーライスで何回か食べ、カレーうどんにし、残りをカレーパンにしました。

f:id:riko122:20210504000113j:plain

口が開いたカレーパン

めちゃくちゃ口が開きまくりました…。カレーパンの包み方を修行したい…。

 

生地の残りでウィンナーを巻いたパンも作りました。

f:id:riko122:20210504000231j:plain

まともなカレーパン1個とウィンナーロール

ウィンナーロールは口が開くも何もないからいいですよね…。ちなみにこの写真の一番左は、唯一口が開かなかったカレーパンです。一個しか成功しなかった…。