我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

GWは土整理

がらくた織物工房の方に書きましたが、綿の種を蒔くためにGWは土整理をしました。

ベランダにはローズゼラニウムの鉢もあるのですが、なんか一枝(?)落ちてました。

最近雀がつついていたので、雀が落としたと思われ…。

 

せっかくなので飾りました。

f:id:riko122:20210505142558j:plain

ローズゼラニウム

器はその昔、陶芸体験で作ったやつ。