我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

家庭内大引越し 9 ロフトベッド処分

私はロフトベッドを使っているが、夏場の暑さに耐えかねて、普通のベッドにするつもり。
というわけで、誰かロフトベッド要るかな?ということを、父が少年野球チームの人々に訊いてくれることになった。

父「机はお前がそのまま使い続けるんだろ?」
私「……何いってんの、(ロフトベッドの下にあった机は)おとーさんが使ってるじゃない」
そもそもベッドとセットじゃないよ、あの机。ベッドより昔から使っている。
父「ああ、この机、ベッドの下のを持ってきたのか!」
……それ以外に机はなかっただろうが……。

さっぱりわけわからん。