我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

ゲーム

けしてそんなにゲームをやる方ではないと思いますが。
ただ2つだけ(1.5かも)ゲーセンに行ってでもやりたかったゲームがあります。

プロップサイクルギャラクシアン3です。

#ギャラ3は、いずれかというとナムコワンダーエッグにあった28人版にはまっていたので、
#ゲーセンにあった6人版については、0.5位な感じ。

どこにも見かけなくなって随分と経ちますが、このほど友人がプロップサイクル
ぎゃら3の6人版をやれるところを教えてくれたので、行ってまいりました。

やっぱりプロップサイクルは楽しいなー。一家に一台プロップサイクルあったらいいよなあ。
絶対いい運動になるって!楽しく運動ができるって!!!
# プロップサイクルは自転車みたいなのを漕ぐゲームです。
家庭用プロップサイクルってできないでしょうか……。

そういうわけで、ぎゃら3を3回、プロップサイクルを……10回位?やって、腕がだるい私でした……。
筋肉痛になりそうです……。