我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

かんたんタルトタタン

木曜日、食後にデザートを、と思って作り始めました。

かんたんタルトタタン

しかし焼きあがったころには腹痛を起こしていたので、カットして母と焼き立てを食べるのは姉に任せました。したがって焼き立て写真はありません。

この写真はその翌日に残っていた分を撮影したものです。

 

前回はこちら。

riko122.hatenablog.com

今回は写真の色が悪い…。