我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

12月の読書メーター

12月の読書メーター
読んだ本の数:1
読んだページ数:376
ナイス数:12

薬屋のひとりごと 10 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 10 (ヒーロー文庫)感想
本屋で11を売っていて「え?10持ってたっけ??」と帰宅して確認したら案の定持ってなかったので、10と11を購入。Web版との差異に若干混乱するが、多分大本は同じ…だろう。馬閃と里樹様が多く書かれているかな。馬閃はやらかすことから何となく大男を想像するんだが、絵を見て特に大きくはないのね、と納得(笑)。壬氏様ガシガシ行く方かなあ…。猫猫に対してはけっこうへたれ風味な気がするが(相手が悪いのか)。あー、全般的にはやることはえげつないかもね。今回の羅半兄に対するやり口といい…。
読了日:12月06日 著者:日向夏

読書メーター