我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

9月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:568
ナイス数:15

将棋の渡辺くん(6) (ワイドKC)将棋の渡辺くん(6) (ワイドKC)感想
いつの間にか出ていた。あれ、買うのに苦労した5からもうそんなに経ってた!?とりあえず発売から5か月位経っていたからか、今回は本屋で普通に購入できた。だいぶ藤井君の巻。ルンバが通れるようお掃除頑張ります。…わかるわかる…。
読了日:09月25日 著者:伊奈 めぐみ
薬屋のひとりごと 11 (ヒーロー文庫)薬屋のひとりごと 11 (ヒーロー文庫)感想
随分時間をかけて読んだなと思ったが10を読み終わったのが12月だったので9か月位かけたらしい。そりゃあ最初の方忘れるわ(笑)。まあ読むのがゆっくりだったのは、Web版を読んでいるのでおおむね知っている内容だったせいもある。でも陸孫の巻だなあ。そして変人軍師はわかってやってるんだか、わかってないけどなんとなくでやってるのか。
読了日:09月06日 著者:日向夏

読書メーター