我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

呪い?

18日はひたすらよく歩いたし、今日こそぐっすりかと思ったらまた目が覚めてしまった。
二時間半ずつしか眠れない呪い?

いや昨日もブログ書いた時の起床より二時間半前にも目が覚めてたんですよね。

ヴェブメッサ2014という織りのイベントに来ているのですが、念願叶って北欧の織り糸が買えてうはうはです。欲しかった本も安売りしていて、大変嬉しい。
しかし移動の面では歩くしかない状況になっちゃって、まだ旅は始まったばかりだというのに、足腰ボロボロです。

19日はストックホルムに移動します。
まだ半日ウメオにいるわけですが、これ以上糸を買ってはいけない気がします。ふふふ…。

その前に寝直さなくては。寝られるかしらん。