我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

ウメオ!

スウェーデンウメオからこんにちは。
17日は成田から11時間位かけてコペンハーゲンに。
一時間で乗り換えて、一時間飛行機乗ってストックホルム アーランダ空港に。
3時間で乗り換えて、更に飛行機に乗って北上してウメオに来ました。

無事着けてよかった…。
ストックホルムでは飛行機に上着忘れて、取りに戻った同行者がいたり、
ストックホルムで搭乗時間になっても来ない同行者がいたり、
ちょっと珍道中(笑)。

長い一日で、朝までぐっすりかと思ったら、早く目が覚めてしまったので、ブログ更新。