我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

4月の読書メーター

4月もまた少ない……。いや、ざっと読んだ本とかはあるんですよ?3月も4月も……。


読んだ本の数:2冊
読んだページ数:192ページ
ナイス数:5ナイス

はじめの一歩(99) (講談社コミックス)はじめの一歩(99) (講談社コミックス)
速い速い速い。板垣君はいつか鼻っ柱折られるだろうと思いつつ……折られてないんですよねー。今回は篠田さんのおかげでしのげるか??
読了日:04月23日 著者:森川 ジョージ
王のいばら(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)王のいばら(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)
今回は動きがあって面白かったかな……。でもエピヌが人の気を読める設定なんて今まであったっけ……?と考えてしまった。確認はしていない。
読了日:04月20日 著者:戸川 視友

2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター