我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

セクハラインコ

姉が出張するんで、またインコ8羽とカメを預かった。
預けに来た日曜、姉はしばらく会えないからとなっちとなるをかごから出した。
なっちは私のTシャツの襟口から中にごそごそと入り胸元におさまった。

あーインコカイロ……。暖かいよ、胸が。
なっち、くすぐったいよ。動くなー。
し、下向くと顎をかじられる……顔を動かせん!

まあ女性の場合はブラジャーをしてるから、布や紐を噛まれるだけで済み、くすぐったいで済むが。
前なっちに入られた男性は乳首を噛まれて痛い目にあったらしい。