我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

ヤマモモとりました

6/20に、総勢8名(どんどん増えていく……)でヤマモモとりをしました。
その日私がとった量、約2.4kg。先週と合わせて3.1kg。
ノルマは楽々達成です。

しかし8人で8kgはとったと思われます。けっこうな収穫ですね……。

ちなみに我が家ではお酒とジュースとジャムになる予定でしたが、
面倒になってジャム分はジュースに化けました。