我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『アイシールド21 23』稲垣理一郎/村田雄介著

ヒル魔タッチダウン!奇策練ったりとかしても最後にものをいうのは基礎トレ!……なんか大幅に違いますが、何となく陵南戦でシュートを決めた木暮さんをちょっと思い出しました。
しかし最後は主役……というか栗ちゃん、でしょうかね。

そしてマルコ。抽選の時の様子から、弱弱で調子がいいだけで戦略で勝ち残ってきたのかと思えば。強いのと当たりたくないのは、相手が強いとメチャクチャにしちゃうようなやつがいるからですか……。
ツタンカーメンマスクとか偉そうに名前が出ておきながらあっという間に敗退した太陽ですが、最後までファラオを守ったという辺りで何とか面目をたてましたね、番場くん。
そして峨王も対戦相手を笑ったやつを怒る気持ちの持ち主で、なおかつただの馬鹿ではないことが明らかになりました。
そして岬ウルブスも偉そうなこといってあっという間に……瞬殺……。

馬鹿っぽくても単に馬鹿じゃなかったりするアイシールドですが、この人は多分まぎれもなくお馬鹿さん……(でも好き……)。大田原くん……。でも進のためにわざと抜かれるような芝居っけのあるところをみせてくれました……。

ところで鈴音はセナとモン太は拾ってもお兄ちゃんは拾ってあげないのですか……?