我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

のんびり

先週末今週末となんだかのんびりして、ちゃんと身体を休めている。
本読んだり、ヤマモモとりに行ったりして。

ヤマモモは大漁だ。
先週の土曜・日曜と行き、今日も行った。
今年もいい木を見つけて、うはうはなのだった。
ヤマモモ酒もヤマモモジュースも飲まないのに、ヤマモモとりに熱意がある私……。

しかし水曜から金曜まで三日間立ち仕事だったので足はかなり疲れていて、
今でも親指のしびれがひかない。……そんな状態でもヤマモモがとりたいか>自分