我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2006-03-14から1日間の記事一覧

にくたらしいもの

Windowsが正しく終了されなかったため、ディスク ドライブにエラーがある可能性があります。今後この メッセージを表示しないようにするには、[スタート] メニューの[Windowsの終了]からWindowsを終 了するようにして下さい。 (確か)Windows98で、スイッチ…

ある日の占い

学生時代に、学祭で、人に連れられて占いをやった。その時の結果がすごかった。 これ以上にひどい占い結果には、いまだかってお目にかかったことがない。 大体243に分けた243番目というのがすごい(笑)。 エゴグラムによる性格判断 この性格診断システムは、…

ある日の池上線

東急池上線沿線に住んでいた頃のことである。 東急池上線は五反田駅と蒲田駅を結んでいて、五反田駅と蒲田駅ではそれぞれ行き止まりになる路線だ。 さて、ある日。東急池上線の五反田駅の改札を通った私は改札に一番近いところ、即ち行き止まりに一番近い車…

カテゴリ追加

思ひ出カテゴリを追加してみた。 ……いや、「がらくたタウン」にある雑文が一向に増えないので、 ブログにしてしまったほうが書くだろうかとか思って……。 さしあたり、現在雑文にある文章を移植してみる。