我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

HBでベーコン入りパン

途中作業が要るので、夜予約で作るわけにはいかないベーコン巻きパンを母のリクエストで作りました。

今回はうまく巻けました。(生地が出来たら、ベーコン入れて巻いて、切って、ケースに戻して焼くのです)

そういえばお節の伊達巻も今回はうまく巻けたんですよ。
今ならロールケーキもうまく巻ける……かもしれない。
あ、あと太巻きとかも。