我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

アクセス記念品

がらくたタウンもとうとう30000ヒットを達成したそうです。
お越し下さった方々、有難うございます。

ところでがらくたタウンではアクセス記念番号をヒットしてくださった方に、記念品としてスタンプをさしあげることにしています。
稀にリクエストがあれば、篆刻印なども作りましたが、基本的には三菱鉛筆のStampStampというキットで作ったスタンプでした。主に住所印などがリクエストされます。

で、今回30000ヒットということで、久しぶりにスタンプを作るぞと、三菱鉛筆のHPなどを見てみたら。……製造中止になっている……。
消耗品も現在庫限りらしい……。

いや、とりあえず今回分を作るくらいの消耗品はあります。買ってあるはずです。
でも、今後を思うと……もっと買い込んでおかないとダメですか……?

ところで私、多分ほとんど出たばっかりの頃からのユーザです、StampStamp。そうですか、なくなるのですか、残念だなあ……。

理想科学のぷりんとごっこのデジタルじゃないやつはなくならないといいなあ……。せめて消耗品は出していてください……。