我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

StampStamp

私のHPのアクセス記念品であるスタンプを作るため、StampStampの消耗品を注文した。
製造中止になっただけあって、お店で探しても欲しいものが揃わなかったからネットで在庫品を取り扱っているところに注文した。
マウントSは二個注文したが一個しかないという。そうか、最後の一個か……感慨深い。

ところで、発注書には「銀行振込・郵便振込・代金引換発送」という選択肢があり、「郵便振込」を選択したにも関わらず、請求書には銀行の口座しか書いてなかった。

郵便口座がないなら最初から選択肢に入れておくなー!……まあ、多分間違えたんだろうけど、再度、郵便口座を問い合わせる電話をするのも面倒だったので、銀行振込したが、手数料がかなり違うんだよなー。