我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

甘食…じゃなくてなんだろうこれ。

多分このブログで書くのは初めてじゃないかな。すっごく久しぶりに甘食を作りました。
下手したら20年以上ぶりかもしれません。

で、失敗しました…。練りが足らなかったと思われます…。

これ、甘食じゃないですよね。でもなんかこういう食べものはあるような気がする…。なんだろう、これ…。

く、成功するまでしばらく続けて作るかな…。