我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

2016年8月の読書メーター

7月は0冊、8月は1冊らしい…。

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:160ページ
ナイス数:6ナイス

将棋の渡辺くん(2) (ワイドKC 週刊少年マガジン)将棋の渡辺くん(2) (ワイドKC 週刊少年マガジン)感想
タイトル戦に体重計持って行くのかー。その位しないとダイエットできないか…。お手紙ヤギさん、みちくさ書体…。将棋のために中学受験…すべては将棋のために。買い物に気軽に行って、朝の準備が早い。私とお揃いだ。吉祥寺には漫画家が多いと聞いたことがあるが、棋士も多いのか。好きな漫画第一位SLAMDUNK…今ものすごく渡辺くんに親近感を持った(笑)。そんな巻。
読了日:8月9日 著者:伊奈めぐみ

読書メーター