我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

年末年始

通常私の勤務先は、12/30〜1/4までが年末年始の休みです。
今年は12/29と1/5が土曜日なので、12/29〜1/6までの9連休。
更に12/28を有休にしてみたので、10連休です。

とはいえ年内はやはり大掃除だとかで何かと忙しいので、気分は6連休?それでも長い休暇ですね。大掃除とかで忙しいとは言ってもやっぱり休みには違いないし。

さてこの10連休に何事かをなせるでしょうか。紡いだり織ったり縫ったりしたいものが色々溜まってます。