我楽多日誌

日常のあれやこれや。最近は主に作ったお菓子と読んだ本(主に漫画)。手工芸系も昔は合わせて書いていましたが、別ブログ(https://riko122.blog.fc2.com/)になっています。日常のつっこみは最近はTwitterです。

『鋼の錬金術師 18』荒川弘著

ぎゃー!!だまされたー!! つーかだまされてたー!!!

……ていう感じでした、プライドについて。まあ騙されていなかった人もいたんでしょうね……。

・花屋のおばちゃん
その前髪は仕えてるというより……一族?

・先遣隊
生き残ってる人いたんだー!!全滅かと思ってましたー!!しかしあれは……どこをどう動くのかなあ??一度にあちことで活動可?それとも不可だから北からいなくなったの??そうだとしても、移動速度が速いのは確かですね……。

・ブラハ頑張れ!
ご主人様を守るんだ!!

・おーい……
エドとアル、レイブン中将についたと本当に思ってたんかい?絶対信じてないと思ってたよ……。

・お父様
随分やつれたんじゃ……。そしてホーエンハイムがそれに入れられるということはホーエンハイムは人間なんすね、少なくとも。もう一人…………?うーむ。

知恵がありそうなのが大終結してるし、そうとうクライマックスに近付いている感じが。